nicchanのブログ

思ったことや感じたことを書いてきます

2014-01-01から1年間の記事一覧

春先は

今流行りのパラブーツ コインローファーこれいいね〜

年の瀬に。。。。

インフルエンザになったぜ!うぇい!ということで、最悪な年の締めくくりになりそうなので、これほしいです。サンダースのチャッカブーツ。そしてこれこの価格で自動巻きでこのデザインのダイバーズはかなり珍しいです。ベルトをナイロンストラップに変えて…

冬なので

ブーツが欲しいなーーって鉄板のベックマンです。

久しぶりの投稿

また途切れてしまった。。継続するというのは難しいですでこれ。ほしいです今年リニューアルしたみたいで、定番のグリーンじゃなくてこっちの方が好み

diet勝負

遂に手を出しますエフェドリン配合dietサプリ食欲抑制、脂肪燃焼の効果が半端ない反面、動悸、めまい、吐き気の副作用が否めないdietサプリ。24日の測定までに死ぬかもしれん。しかし、一位を勝ち取り、嫁に電動自転車を買ってあげるのだ。今からザワザワす…

これ欲しい②

クロスボーンHTCウォレットどー?

久々の投稿

これ欲しいどーだ。メカニケヴェローチ。かなりエモーショナル。価格はそこそこ。色いっぱい。

仕事で

福岡にきてますラーメン屋がなかなか見つからず結局

車で、、

パソコン使いたくてYAMADAへイェイ!

は!!!?!

誕生日だ。

今年の冬は

アーテックス ニッティング ミルズというアメリカ老舗ブランドオススメ

悪寒が

全くとれん風邪だオワタ。

風邪、

ひいてるんだぜーー!

久々に

写真撮り忘れたけど14年位付き合いのある友達が函館は七飯から遊びにきた。昔からぶっとんでたけど更なるぶっ飛び方でした。スーパーロン毛にのび太君モデルの眼鏡全身刺青仕事はキャンドル作って売ってるそーでなんかなんにも左右されずフリーダムな生き方…

定番

大好きなVANSから以外に合わせやすいやつ。他にもどっちやねんモデルあうとろ〜なやつかっくいいね!夏は裸足で履いてハーパン寒くなったらディッキーズとかベンデイビスとかで西海岸的なしたっけか。

おめでとう!

錦織選手全米大会準優勝!チリッチやばかった

うーーーん。

仕事が人間関係がめんどくさい。。。早くFREEでやりたいあと3年

かっこいい

小生獄に坐しても首を刎ねられても天地に恥じ申さねばそれにてよろしく候。吉田松陰

じゃーーん!

どや!!リシャール世界15本限定!!ドクロフェイス!!ほしいけど今はこれ笑ジーーーーーショーーーっく!!合わせやすい、軽い、タフ!!したけ。

デニム

かっこいいやつほしー候補いくつか。デンハムRHDAPCヤコブコーエン全部たかい。。。APCがコスパいんだけどねー迷います

伝説の男Part2

Tupac Amaru Shakur前のブログで伝説の男的な話をしたので、おれの中の伝説「2pac」高校初めくらいからハマって今聞き返したら高校時代がフラッシュバックするくらい思い出のあるラッパー。今聞いても最高。神のみが俺を裁くOnly god can judge me

SK8

スケボー界では伝説の方だそうで。こないだ友達に聞いて初めて知った。頭にファスナーのタトゥーがあり「ファスナーヘッド」と言われてるみたい。なんでも伝説になってる人は男は憧れるよね。

これほしー

新しいフォードブロンコだそうで。かっこいい。

hakusan

この位丸いやつ似合えばかっこいいよね。。♯白山眼鏡

うぃちゃーど

きたーーーいい感じしたけ。

革小物

これはやっぱりWILDSWANS安定した経年変化革が分厚いので好き嫌いあるかもだがいいもんだ。カートケースもおんなじやつしたっけ。

チョイ早いけど

今年の冬は、、、こいつかこいつかこいつだなんーーー。したっけ。

うっしー

これはやられたぜ!

キーリング

ずーっと探してたちょうどいいやつやっと見つかったカラビナにしては高いけど送料いれたら3000円到着は多分明後日楽しみ✖︎2したっけ。